発射後7日目。「破壊と再生」

今日で発射後7日目。
ムラリムラりと波はやってくる。気を抜くなよ。
当然精も抜くなよ。

こわいのは、一瞬の間で「まぁいっかなー」って思い行為に至ってしまう事。

だから気を抜くな!

精溜めて、ホルモンバランスの安定も図る。それが人生の充実へと繋がってく。

睡眠しっかりとれ!

栄養に敏感になれ!

「ストイックな様でストイックじゃない。適当に見えてストイック。」

これがおれのスタイル。

おとといやった高強度胸トレの筋肉痛がまだ抜けねぇ。

破壊と再生。

オナ猿から理想のおれに。

発射後5日目。「エロ魔王昇天」

己よ、性欲、食欲、睡眠欲について見つめ直す時が来たのだ。

エロの悪魔よ、天に帰る時にが来たのだ。

ケンシロウのセリフなみに込み上げてくるぜ。

もうエロはいらねぇ。

性欲は人生を充実させるものへと変換しろ。

食を充実させろ。人生を充実させるには健康が大事だ。

寝るのがもったいないから夜更かし。やめやがれ。
そんな時代はとうに過ぎた。
寝ろ!寝ることで整う。

オナ禁しろ。というか、卒オナだ。

そろそろエロ街道を越エロ。そこには、人生が待ってる。

不思議だよ。外出先で、女性が視界に入る時、エロが発動してもすぐに霧散していく。軸はぶれずにそこにある。

もうエロには踊らされねぇ。

然るべき時に時にそれは発動する。

今日のワークアウト。
腕立てでアップからのバーベルカール、ダンベルカール。
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発射後3日目。「オナ禁を始める時」

オナ禁の恩恵は間違いなく存在する。

身をもって体感してる。間違いねぇ。

そして、オナ禁効果は画一的じゃない。間違いなく個人差がある。

40代に突入したところで、平気でバンバン出しまくってる人がいる。
こりゃ、天性の精力の違いとしかいいようがない。
筋トレや栄養、睡眠等の努力や、生活環境ももちろんあるかも知れないが、生まれ持ったものには限界があるだろう。
背の低い遺伝子を持った人間が、栄養や整体で背を伸ばそうとしても限界がある。
それと同じだ。

オナ禁をするべき者、タイミングについては、

からだに疲れや老い、うつなどの異変を感じ、
自分と対話を始めたときに、思い当たる節がもし射精の影響?と感じた者なんだ。

おれもそうだった。

だからオナ禁ベースに毎日対話してる。

効果バンバン感じてるよ。

まず疲れにくくなった。絶望的不安感からの解放。
とにかく体調はあがった。

オナ禁すると、性について考えはじめる。

エロとの距離感を意識しはじめる。

今のおれは、必要なエロ以外は排除してる。

少しさみしい気がするけど、踊らされねぇ。

おまえ(エロの悪魔)にはな。

エロと生き生きした日常を天秤にかけたら、どっちが勝つのか。

ダントツ日常って人は間違いなくオナ禁の時期だ。

この世は人とのコミュニケーションなしに生きることは難しい。
引っ込み思案とか、積極的とか個人差、性格もあると思うけど、

最低限、社会で生きていくコミュニケーション力をつけないといけない。
その為に自己啓発本を読むのも一つかもしれないけど、まずは気力がなきゃ始まんない。


射精で消耗しすぎならスタートラインにすら立ててない状況だ。

だからオナ禁

オナ禁からスタート。

見直す。

生活を。

人生を。

おれは、オナ禁であぶりだされた。

おれの姿が。

おれにとってどんな人生が快適で何を望んでいるのかが。

発射後2日目。感じろ!

驚愕。

ホルモンバランスの崩れを感じねぇ。

17日間のチャージ。

これがおれのベストかもしれない。

前回7日で発射した時は崩れた。

もちろん、溜める以外の生活も関係するはず。

おれは適当にやってるわけじゃない。今まで、さして気にせず飲んでたソーダや、おかし類、インスタント食品を意識して控える。
週1~2回の筋トレ。

あとこれは、最近特に意識してんだけど、睡眠を長くとる。

あと、歩き方を変えた。
湧泉っていうエネルギーのツボがあるんだって。
それを刺激しながら歩くんだ。

こうやって、高めてく。
科学的根拠?知らねぇ、おれの体感がすべてだよ。

昨日ムラった!

発射後1日目。

不思議だぜ。ダメージはそれほど感じない。

スッキリっ!!って感じはないけどドヨーンって感じでもない。

まぁ、1日通してどうかって感じだけど、悪くない感覚。朝立もしてた。

車内でホットコーヒー飲んでると、スカート素足の女性が前を通るがスルー。

エロエロ思考はもういらねぇ。

つづいて、手にコーヒーをもち、パイを揺らしながら歩いて出てくる熟女さまをスルー。

エロエロ思考は消えろ。

エロを飼い慣らし、

人生に参加する。

己を鍛えてカッケー体になる。

男前になりてぇ!

このムラムラは良性?悪性?

発射タイミングは突如として訪れた。

必然的だった。

夜が明けたから布団から出た。
それくらい普通の事だった。

さぁ、17日間溜めた精エネルギー。この後どう影響がでるのか見ものだぜ。

ここ何日か、ムラムラが来たときにどう対処してきたのかを伝える前に、ムラムラについて考えたことを話したい。

一見、オナ禁の敵に見えるこのムラムラだが、ある程度の期間オナ禁をしてきて、しかも、筋トレ等で発散してもなお襲ってくる場合、それは循環させる時期なのかもしれん。
おれはついこないだ215日間のオナ禁をしたが、長ければ良いって訳でもないと体感したんだ。
無理に出さなくたっていいけど、ある程度の期間溜めたのなら、あとは流れにまかせて、タイミングが来れば出せばいい。

ある程度溜めてから来るムラムラは良性のムラムラだ。
発射後、2、3日で来るムラムラは単なる追い性欲であって、一度発射したあとで、脳が「あの快感をまたよこせ」って安易に快楽を求めたがっているに過ぎない。悪性のムラムラと言ってもいい。
ここでまた出してしまうと、泥沼にはまっていくか、ホルモンバランスが崩れがちな不快な日常が待ってる。

やっぱり、循環は必要だ。

循環のないところは淀む。

発射後17日目。②「ムラリスト達へ」

朝食はプロテインドリンク、バナナ、シュガートースト。

食休みでソファーに腰かけると、ムラリストと化した。

ムラったら空気を変えることも有効だ。
おれはその場を離れ、車に飯を食わせに行き、ついでに洗車機にかけ帰宅。

玄関に入り、手を洗ったら、鉄の棒を持ちワークアウト開始だ。

エロの悪魔を覇気で蹴散らしてくれるわ!!

鬼の形相でバーベルカール。それから肩。

爆発的に開始してパッと終らせる。

ストレスホルモンがでる前に短時間で終らせる。

爽快だ。

モヤが消し飛ぶ。

ムラも消し飛ぶ。

発射禁継続中の筋トレは追い込める。

集中力もあがってる事に気づく。

今日またムラったら、次は胸のワークアウトやったろう。

本来、ワークアウトで、体を大きくする事が目的だった。今はプラスして、ムラムラを吹き消し、エロのクソヤロウを飼い慣らす事も加わった。

ムラムラを消し去るには、やはり、発散。

パワー、エネルギーをを「ガッーーー!!!!!」っと出さないとこいつは消えてくれない。

だから高強度で爆発的な筋トレが一番だ。

それでもムラったら、発射もありだ。

よくやってるよ。

おれが誇らしいぜ。

ここまで溜めたエネルギーが一発出したところで、どの程度体に影響ぐでるのかの検証もしてみたいからな。

プロテインドリンクを飲んだら、お掃除の時間だ。
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