33日目 「DHEA」

出勤前。いつもの時間にブログをアップ。

6時起床➡️フェイスケア➡️筋トレ(ダンベルカール)➡️朝食(卵かけごはん。青のり、ブラックペッパー、醤油で味付け)、プロテイン、サプリ各種)➡️ローソンでホットコーヒーをゲットしナウ。

オナ禁停滞期を自覚しているので、ルーティンを変えてみる。
朝からいきなり筋トレもその一つ。
まぁ、オナ猿期なら、そもそも朝から筋トレとかできるマインドじゃないし、それを、行動に起こせるってことは調子は上昇してるってことだな。

ほとばしるエナジーよカモンっ!!!!!!
気長にまつけどいつなん時歓迎だからな。

オレは昨日、あるサプリメントをアイハーブで注文した。

「DHEA」というホルモンの先駆体?のサプリだ。

詳しいことはわからんが。テストステロンの精製に欠かせないものらしいぞ。

できるならリアルフードからその栄養素をとりたいがので調べてみると、自然薯に入っているらしい。
自然薯とかそうそう食わないし、高そう。他、ヤマイモにも、同等の効果があるらしいが、日本人にはそれを吸収することができない的な内容も一説にはあるみたいだ。情報とは何が本当かわからないものだが、

コスパ、利便性を重視してサプリにしてみた。

DHEAについては今後知識を深めて行きたいと思う。

体感できた効果についても、アップしていく。