96日目 「オナ禁 瞑想 筋トレ 昼寝」

今日はほぼ1日フリー。

7時起床。
㊙️ハーブ3種類を冷水で飲み込む。
卵かけごはん(青のりトッピング)をプロテインドリンクで流し込んだら、午前は子どもと公園に行き太陽熱をチャージ。

あたたかい。

体に熱が染み込んでくる。この感覚を感じるのも瞑想。

感じる=あじわう。

帰ってから腕立て、ダンベルカール。胸と二頭をパンプさせてプロテインドリンクを飲む。
昼飯食って昼寝。

たまにはこんな日もいいだろう。

昼寝は大事。
その昔、ボクシングジムに通っていた事がある。

会長は言った。

疲労回復の為には、睡眠が一番。どんな栄養ドリンク飲んだってダメ。睡眠だよ。」

この言葉、なんかすごく耳に残ってるんだよな。

小一時間寝たところで、配達のインターホンに終わりを告げられたのがちょい不服だが、かなりスッキリだ。

オナ禁96日目。
オナニーをしてた頃のえげつない睡眠欲はなくなったけど、昼寝を取り入れてこう。



何の為のオナ禁??

「刺激的で快適な日常生活を送るため」