204日目。無題

去年の8月からやってるオナ禁

確実に体感してる効果は、慢性的なだるさがなくなったことかな。

おれの場合、気のめぐりが滞ると心身バランス崩れてだるくなるから、オナ禁の効果だけで判断できない部分はあれど、それを差し引いたとして、

オナ禁によって、

慢性的なだるさはなくなった。

今から、週1オ◯ニーはじめて、違いを検証してみるのもいいかもな。

こぇーけどやってみたい気もする。

でもまぁ、次オナる時は筋トレで体造って60キロ台に乗り上げたらって決めたからなー。

なんと、今日体重計ったら57.4キロ。

昼飯たらふく食ったあとだからたぶん朝一なら56キロ台。

ぜんぜん増えねぇー。

実は最近肉体改造に行き詰まりを感じてきてる。

なぜかというと、プロテインが体に合わない疑惑が浮上。

1日120グラムのたんぱく質を摂取を目標にしてて、それをプロテインで補う計画なんだけど、
それしてたら、屁がでまくるわ、食事はうまくないわで、モチベーションが低下しちまったわけ。

今はプロテインを飲む量を減らしたり、食事をおいしくとるために、飲む時間を工夫している。

筋肥大を目指す場合、空腹を感じた時点で筋肉の分解が始まるので、空腹を感じないように常に腹を満たしとかないといけない。

なかなか、きついよこれ。

体はでかくなりたいけど、そこまでやるのか?って気もするし、だから、今はおれのペースを探ってる

筋トレやるのはあたりまえで、食事からはできるだけたんぱく質摂取を心がける。

あとは屁がでないようにプロテインの量を調整する。

地道にいきますか!